石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/25-12/1 獅子座の空模様

愛に関して、きりりと気持ちが引きしまる時です。
ただ楽しさや喜びの方へ向かって行くモードから、
大切な人の寝顔を見て「この人のために何が出来るだろう」と考えるような、
澄んだ愛の意欲が胸に湧いてきます。
あるいは、ここまでは「そこにある愛」を見つめていたのが、
今週からは「これから作り上げていける愛」を思い描けるようになるのかもしれません。


愛や創造的な活動に関して、
過去1年ほどの体験が、新しいスタートを用意してくれます。
ある程度の経験があってこそ初めて進める場所、というのが
どんな世界にもあるものだろうと思います。
自己表現の世界、
自分の力を試していくような世界、
誰かを、あるいはなにかを、心から愛し育てて行く世界において、
過去1年の経験を土台として、
新しいスタートを切れるのが、このタイミングなのです。
この「スタート」はおそらく、
非常に主体的なものです。
たとえば絵の得意な若者が、
はっきりとプロの画家を目指すことを決断するような、
内なるものをたずさえて外界に打って出ようという自由な試みが
今週から、あなたの世界で展開してゆくのかもしれません。

星栞 2020年の星占い 獅子座

星栞 2020年の星占い 獅子座