石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/25-12/1 水瓶座の空模様

「勝負」の時間の中にあります。
今週はあなたの意志によって、
状況を大きく変えることもできるので、
ことさらにドラマティックです。
かねてから思っていたことや、
最近気づき始めていることを、
あなたを取り巻く外界の状況に「どーん!」と投げかけることができます。
あなたのまわりで新しい動きを始めている人々がそれに気づいて、
「なるほど、向かうべきはそっちか」と
軌道修正してくれるかもしれません。


新しい仲間に出会えそうなときでもありますが、
その人達は「遠く高い場所」ではなく、
案外近くにいるようです。
これまでごく近くに接しながら
「あれは自分とは違う世界だ」
と思っていたようなエリアがあれば、
そこに、未来への「入り口」が潜んでいるかもしれません。


今週の「勝負」では特に、
あなたの生活実感やこれまでの体験、
心の中心でずっと温め続けている思いなどが、
ダイレクトに「作用する」気配があります。
「世間的に正しそうなこと」ではなく、
「気がつけば自分がずっとやってきていること」の方から、
物事に光を当ててみると、
意外な突破口が見つかるはずです。

星栞 2020年の星占い 水瓶座

星栞 2020年の星占い 水瓶座