石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/25-12/1 蟹座の空模様

どんどん自分の方に、時間や機会をたぐり寄せることができます。
誰かからの指示を待っているような時期ではなく、
自分主導で時間を引き回し、密度を濃くしていける時期なのです。
会いたい人に会えるようになりますし、
「こうしたい」というはっきりした情熱が湧いてきます。
もし自分では何も思い浮かばなかったとしても、
今週以降、素敵な誰かが、あなたの心に燃料を注いでくれることになるようです。


「やるべきこと」を追求してきた2019年だったと思いますが、
その中にはもはや、卒業できるタスクもいくつかあるのではないでしょうか。
今年抱えてきたタスクの中のいくつかを、
手放したり、新しい形に変えたりすることで、
来年への道筋が見えてくるようです。
作業のムダが取り払われたり、
役割分担がよりなめらかで柔軟で、自由なものに改変されたり、
もっと伸び伸びと活動するための新しいフォーメーションを発見できたりする、
そんなタイミングが今週、巡ってきそうです。


星栞 2020年の星占い 蟹座

星栞 2020年の星占い 蟹座