石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/18-11/24 牡羊座の空模様

このところ、人間関係におけるややこしい問題や面倒事があったなら、
今週を境に、スッキリ片付いていきそうです。
伝えたいのになかなか伝わらないことがあったなら、
ちゃんと伝わるようになるでしょう。
誤解も解けますし、
「ちょっと待ってて」状態にあった人は、そこから抜け出せるはずです。


集中すべきことに集中し、
任せるべき所は任せるべき相手に任せ、
周囲と協力しながら行動範囲を拡げていく、
という、スムーズな流れが今週、しっかり調っていくでしょう。
これまで「どうもキャッチボールが上手くいかない」と思っていた人も、
諦めずにもう少し、ボールを投げ続けてみると、
「受け取ってもらえるようになる」瞬間が今週、めぐってくるかもしれません。


このところずっと吹き続けている、愛と豊かさの追い風が、
今週以降は「受け止めやすくなる」ようです。
イイ風が吹いていても、帆に問題があれば、風はすり抜けてしまいます。
今週、あなたの側の帆がびしっと「修理完了」することで、
風を「使える」ようになるうになるはずなのです。


星栞 2020年の星占い 牡羊座

星栞 2020年の星占い 牡羊座