石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/18-11/24 射手座の空模様

お誕生月の始まりですね、おめでとうございます!
今回のお誕生月は、とてもキラキラした雰囲気に包まれています。
お誕生月は「お正月」のような意味を持つタイミングなのですが、
今回は特に、ここから12月頭までのなかで、
過去1年ほどをかけた大スケールの「スタート」のさいごの仕上げをするような、
とてもドラマティックな時間となりそうです。

去年の終わりからここまでに、いろいろな人生の転機を経験してきた人が多いだろうと思います。
その「転機」を更に、ダメ押しのように前に押しだしていくのがちょうど、
今週から来週にかけての時間帯です。
自分から思い切って大きな声を出して、これからやっていきたいことを表明できますし、
必要なサポートを依頼したり、会いたい人に会っておいたりと、
来年に向けて、今世界に要求できることを全部頼んでみる、というアクションを起こせます。
自分自身の要望を、世界になげかけることで、世界が新しい光を掴んだように動き出す。
今週は、そんな不思議なタイミングとなるはずです。


星栞 2020年の星占い 射手座

星栞 2020年の星占い 射手座