石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/18-11/24 水瓶座の空模様

忙しくなってきます。
これまでも十分忙しかったかもしれませんが、
これまでの忙しさとは、内容も雰囲気も大きく異なります。
これまでは、なんとなくガマンしなければならない場面が多かったり、
あまり得意でないことを必死に学ばなければならなかったり、
体力勝負のようにどこへでも出向いたりと、
ちょっとハードなものだったのではないでしょうか。
今週からの忙しさは、
あなたの得意なことで勝負できますし、
たくさんの味方にサポートしてもらえますし、
実力を認めてもらえますし、
意見がとにかくスムーズにとおることになっているのです。
ガマンはもう必要ありませんし
これまでちょっとムリして学んだことが全て、あなたの武器となります。


夢や希望が「どっちの方向にあるのかわからない」という悩みを抱えていた人は
今週、その方向を見いだせるかもしれません。
誰かがあなたの手をやさしくとって、その方向を静かに、指差してくれるのかもしれません。


星栞 2020年の星占い 水瓶座

星栞 2020年の星占い 水瓶座