石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/11-11/17 獅子座の空模様

よし! とガッツポーズをしたいようなタイミングです。
階段をのぼっていって一番上までたどり着くような、
素晴らしい達成感を得られるでしょう。
ずっと押し続けていた大きな岩を、とうとう目的地に押し上げることができるような、
誇らしくも充実した週となりそうです。


この成果はあなた自身の手によるものとはいえ、
身近な人もいろいろな形で支援してくれていたのではないかと思います。
受け入れてくれた人、見守ってくれた人、渋い顔をしつつも後押ししてくれた人。
そんな人たちが待っているのは、
お礼や謝罪ではなく、たぶんあなたの喜びの表現なのだと思います。
獅子座は「表現の星座」なのですが、
不思議とその、本当の感情が、外側に見えません。
喜びもなんとなく抑制的で、周囲の目に
「本当に喜んでいるのかな?」と
いぶかしくうつることもあるのです。
ゆえに今週は、少し思い切った「喜びの表現」を試みると、
まわりの人が、あなたが驚くほど喜んでくれるのではないかと思います。


星栞 2020年の星占い 獅子座

星栞 2020年の星占い 獅子座

獅子座

獅子座