石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/11-11/17 双子座の空模様

「助け合う」という言葉がありますが、
ある瞬間を切り取ってみれば
助けてくれる人と、助けてあげている相手とは、たいてい、全く別の存在です。
「お互いに助け合う」ことは、相対で、一対一に起こることではなく、
誰かが誰かを一方的に助けてあげている状態が、
人から人へと、長い時間の中でどんどんシフトしていくような現象なのではないかと思います。


今、あなたの周囲には
あなたを徹底的に助け、愛情を傾け、心を温めてくれる人がいる一方で、
あなたに全面的に頼っているかのような人がいるかもしれません。
この状況はいささかアンバランスに感じられるかもしれませんが、
しばらくすると、落ち着くところに落ち着くようです。


たとえば、誰かが叱られているのを目にすると、
自分が叱られたかのように萎縮してしまう、という人も
世の中にはたくさんいます。
ですがこの時期は特に、その落とし穴に落ちないように気をつけて下さい。
自分と他人をごっちゃにしないことで、
かえって「その人」を助けてあげることが、容易になるはずだからです。
さらにいえばこれは
誰かに助けてもらう時にも、お互いのためになる、有効な方針です。

星栞 2020年の星占い 双子座

星栞 2020年の星占い 双子座

双子座

双子座