石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/11-11/17 蠍座の空模様

どこまでも掘り下げた話ができます。
つっこんだ話、うちあけた話、ここだけの話ができます。
さらに、心からの話ができますし、深い記憶の話ができますし、
感情が溢れ出して止まらなくなるような話も、できるかもしれません。
この時期のコミュニケーションには、とても不思議な「深さ」があります。
せき止めるものやさえぎるものがないような、
きよらかな、でも、深すぎて光の届かないような水底を目指して、
誰かと一緒に、どんどん潜っていけるような感じがあるのです。


固く鍵をかけた宝箱は、
それが開かれるべき時があるからこそ、固く閉ざされています。
厳重に守られているものほど、
それが「外界に向かってひらかれるべき時」が、想定されているのです。
ずっとあなたの中で、あるいは誰かの中で、大切に守られてきたものが、
今週、「そのとき」を得て、
相手に向かって大きく開かれるのではないかと思います。


星栞 2020年の星占い 蠍座

星栞 2020年の星占い 蠍座

蠍座

蠍座