石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/4-11/10 牡羊座の空模様

いろいろな人の所に、寄り道したくなりそうです。
行動範囲が広がって、いろんな場所に行ける時期なのですが、
さらに自分から道草や寄り道の理由を思いつきます。
「せっかくここまで来たんだから、あそこによってみよう」
「そういえばこの近くに、あの人が住んでいたっけ」
など、「ついで」が「ついで」を呼んで、
その先に、まるで約束していたかのように「誰か」が待っている気配もあります。


この時期のあなたのまわりに起こるストーリーは、
あまり直線的なものではありません。
ごく広いフィールドにいろんなポイントが点在していて、
行きつ戻りつしながら宝物の欠片を集めて回る、というような、
ちょっとトリッキーな展開になるようなのです。
気楽に歩を進めていくほどに、話が面白くなっていきます。
無駄に思えることほど、
大事な物語のステップであるようです。


星栞 2020年の星占い 牡羊座

星栞 2020年の星占い 牡羊座