石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/4-11/10 射手座の空模様

引き続き、とても楽しい時間の中にあります。
ただ楽しさの中にたゆたっている、というような感じではなく、
自分から新しいお祭りを企画して起ち上げていくような、
賑やかな楽しさに満ちています。
この「賑やかさ」は、あなたの中にある、誰かへの純粋な思いから生まれているのかもしれません。
楽しさや賑やかさで、誰かを喜ばせたり、力づけたりしたい、というあなたの願いが
そこにあふれているのかもしれません。


この時期のあなたは、純粋に楽しんでいるようで、
水面下では複雑な作業を進めている感じがあるのです。
人を気遣ったり、複雑な計画を練っていたりと、
クールな部分と熱い部分が相互に刺激しあって、
結果として「賑やかさ」が生まれている感じもあります。


いずれにせよ、この時期は何の手加減も要らないだろうと思います。
あなたの内なる情熱を、未来のために、人々のために、どんどん打ち出していけるはずです。
それがつまり「愛に溢れる時期」を生きる、ということなのだと思います。


星栞 2020年の星占い 射手座

星栞 2020年の星占い 射手座