石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/4-11/10 牡牛座の空模様

先週から「再会」の時間に入っています。
懐かしい誰かともう一度会えることになるかもしれません。
また、気まずいままで距離ができていた相手がいれば、
誤解を解いて仲直りすることもできそうです。


この時期は不思議と、
会った相手に「してあげられること」が多いようです。
また、相手が一歩踏み込んで、
あなたに素敵なものを授けてくれたり、
大事な作業を手伝ってくれたりする場面もあるかもしれません。
接触が段階的に深くなって、
いつのまにか、お互いの「本当の気持ち」がある場所に、たどり着いているかもしれません。


たとえばお土産をもらったとき、
あなたの反応は、相手にとっては予想外のものとなるかもしれません。
逆に、あなたから何かを贈ったときも、
相手は、想定外の面白い反応を見せてくれるかもしれません。
私たちは無意識のうちに、
贈り物に色々な意味を込めますが
相手の反応が予想外だったとき、初めて
自分がその贈り物に「何を込めたのか」に気づかされます。
自分の思いのありかと、
相手の思いのありかにそれぞれ、気づかされたとき、
新鮮な喜びがあなたの心を満たすだろうと思います。


星栞 2020年の星占い 双子座

星栞 2020年の星占い 双子座