石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/28-11/3 山羊座の空模様

親愛の気持ち、感謝の気持ち、信頼の気持ちなどの表し方は、
年齢をかさねるにつれだんだんに「固定」していくものなのかもしれませんが、
今週はその新しい表現方法を見つけられそうです。
「こういうふうに言えば、つたわるんだ」
「もっとこういう形で伝えれば、喜んでもらえるんだ」
という発見は、
相手以上にあなた自身を喜ばせる結果を呼ぶでしょう。


かつて一緒に活動した仲間と再会し、タッグを組み直して、
そこから新しい夢へのアクションがはじまる
といったことも、今週起こるかもしれません。
「ひとりではできないな」
と思っていたことを
一緒にやってくれる「誰か」が現れるかもしれません。


星栞 2020年の星占い 山羊座

星栞 2020年の星占い 山羊座

星ダイアリー2020 総合版

星ダイアリー2020 総合版