石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/28-11/3 水瓶座の空模様

「これこそが、私のミッションだ」と思えるようなミッションがスタートしそうです。
自分のものだ、自分自身のテーマだ、と思える活動を始められる時なのです。
ゆえに、これは「まるで過去を吹っ切って新しい世界に飛び込む」ようなプロセスではないと思います。
「私のものだ!」と思えるこの「私」という思いは、
過去の経験やこれまで辿ってきた道によってできている部分があるからです。


過去に挑戦して上手く行かなかったこと、
自分のものではないと諦めた夢、
なぜか回避しながら気になっていたテーマなどを、
過去のプロセスのなかから掘り起こし、ハタキをかけて、
もう一度自分の目標に据える
という人もいるはずです。
今週以降、素晴らしい仲間に恵まれますし、
誰かの嫉妬や比較に悩んでいた人は、その呪縛から解き放たれるでしょう。


あなたの心の中心にあるものから外界に向かって、きらめく矢が放たれるようなタイミングです。


星栞 2020年の星占い 水瓶座

星栞 2020年の星占い 水瓶座

星ダイアリー2020 総合版

星ダイアリー2020 総合版