石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/28-11/3 乙女座の空模様

力強い、フレッシュな朗報が飛び込んできそうです。
ですがこの朗報は、あなたを一時的に足止めするような内容をも、含んでいるようです。
たとえば
「君が希望していた冒険旅行への出発を許可する、
ただし、その旅程はもう少し長く、もう少しスケールの大きいものにしてほしい」
というようなメッセージです。
「ならば、もう少ししっかり準備しなければ」
というふうに、
既に済んでいる準備を見直したりする作業が生じて、結果としてちょっとした足止めをくらうわけです。
こうしたことは、今のあなたにとって、望ましいことでしかないはずです。


かなり前に提出しておいたものが、今になって高く評価される、
といったことも起こるかもしれません。
タイムラグを経て、何らかの素敵な連絡が飛び込んでくる気配があるのです。


星栞 2020年の星占い 乙女座

星栞 2020年の星占い 乙女座

星ダイアリー2020 総合版

星ダイアリー2020 総合版