石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/28-11/3 牡羊座の空模様

びしっと決まることがありそうです。
あなたの意志や都合だけでは決められなかったことを、今週、ちゃんと決定できます。
関係者の同意がとれ、条件が集まり、周囲の人々の気持ちがこっちを向きます。
とはいえ決定の後、
「では、この決定通りにしますので、準備が出来るまでちょっと待って下さい」
というように、少しアイドルタイムが生じるかもしれません。
でも、多少の待ち時間などはもう、問題ではありません。
あなたはあなたで、外界に向かって新しいアクションを起こせるようになっています。


密かに欲しいと思っていたものが、想像を上回る形で手に入ります。
あるいは、形を変えて手に入る、ということなのかもしれません。


星栞 2020年の星占い 牡羊座

星栞 2020年の星占い 牡羊座

星ダイアリー2020 総合版

星ダイアリー2020 総合版