石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/14-10/20 牡羊座の空模様

たとえば
苦労して作ったお菓子を差し入れる際、
「ちょっともそもそするかな?」
と気がついて、
お茶も添えて差し入れたところ、
あとで
「お茶すごく美味しかったです、
お茶を飲んだら気持ちが落ち着いて、
本当に助かりました、
ありがとうございました!!」
と言われたら、
「褒めるの、そこ?」
と思ってしまいそうです。
私たちは日々、様々な活動の中で、
人から褒められたり、感謝されたりしますが、
「ここを褒めてもらえるだろうな!」
と思ったのとは全くべつのことを
絶賛されたりすることがあるものです。


今週、あなたはこれまであなたが頑張って来たことについて、
大絶賛されるようです。
感謝されたり、一目置かれたりする人もいるでしょう。
誰の目に藻明らかな素晴らしい結果が出て、
自分でも
「よくやった!自分!」
と思える場面があるはずです。
でも、その中で
「褒められるのはうれしいけど、
褒めるポイントは、そこなのか……」
となるようなコメントも
結構あるのではないかと思うのです。


どんなに見当違いでも、期待外れでも、
それもまたあなたの実力と才能のひとつです。
あなたという存在を、
いろいろな人が色々な角度から見ていてくれることの証でもあります。
むしろ、
「ほめてくれるのはそこなの?」
という部分にこそ、
これからのあなたの、新しい可能性の芽が隠れているのかもしれません。


星栞 2020年の星占い 牡羊座

星栞 2020年の星占い 牡羊座

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)