石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/14-10/20 射手座の空模様

「サプライズ」の演出がうれしいのは、
自分の心にあるものと、相手の想像とが、ちゃんと噛み合ったときです。
今週、あなたに誰かが「サプライズ」のギフトを贈ってくれるかもしれません。
この「サプライズ」はおそらく、
あなたの心の歯車にがしっと噛み合って、
新しい動力をくれるはずです。


「愛が満ちる」ようなタイミングですが、そこにも驚きが含まれているでしょう。
もとい、愛はいつも奇跡のような要素を含んでいて、私たちは他者が自分を思ってくれているということに気づくとき、常に驚きを感じるものなのではないでしょうか。
今週、晴れやかで、すこし意外な愛の驚きが、あなたの心と生活を明るく照らし出すはずです。


星栞 2020年の星占い 射手座

星栞 2020年の星占い 射手座

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)