石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/14-10/20 双子座の空模様

チャンスは思いがけない方向からやってきて、
向こうからあなたの懐に飛び込んできます。
人からの好意も、優しさも、
今は、想定外の角度から射し込む光です。
あなたの世界がこの時期、明るい理由を、
あなた自身、よくわからないかもしれません。
間接照明のように、
オーロラのように、
その光は一見しただけでは、
どこから来ているのかわからないのです。


あなたの周囲にいる人たちも、
その人達が受け取っている恩恵があなたの手から流れ出しているということを、
なかなか、わかってくれないかもしれません。
それでも、
それらの支えや光がどこから出ているかわからなくても、
そこには喜びや明るさがちゃんとあります。
「明るさがちゃんとある」ということに目を向ける時、
「どこから出ているのか」を追求することよりも、
この光をどう用いるか、ということへと意識が向かってゆくはずです。


今週、無条件に「うれしい!」と思えることが起こりそうです。
その嬉しい出来事を引き起こしている手もまた、
全ては見えません。
たぶん、今はその手を探してお礼を言うことよりも、
その喜びを最大限に味わい、生きることに集中することが大事なのだと思います。

星栞 2020年の星占い 双子座

星栞 2020年の星占い 双子座


月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)