石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/30-10/6 水瓶座の空模様

たとえば『ドラえもん』では、のび太の勉強机の引き出しや、ドラえもんのポケットが、「未来(異世界)への扉」となっています。

また、日々のストレスに押しつぶされそうになって、思わず朝、行くべき会社や学校とは反対の方向に向かう電車に乗った、という経験談を耳にすることがあります。
これも「異世界への扉」と言うことができるように思います。

そんなふうに「ここではない、どこか」に行くことは、私たちの人生における憧れであり、実際、特別な意味を持っているようでもあります。

今週、あなたの世界にも、ちょっと変わった「異世界への扉」が開く気配があります。

その「扉」は、あなたの心の中にある憧れや、愛や、ひそかな望みなどで作られているようです。

今「行きたい」と思える場所は、そこがどんなに新しい、未知の世界であっても、あなたの心の奥底にあるものにとっては、懐かしい、「帰るべき場所」という意味を持っているかもしれません。

自分のかけらを探しに行くような旅が始まる、そんな週です。


ジュニア版 水瓶座

ジュニア版 水瓶座