石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/23-9/29 蟹座の空模様

このところ、足元がふわふわするような状態だったかもしれません。

生活のリズムがなんとなく定まらないような、忙しすぎる時間といつの間にか流れてしまう時間を行き来しているような、
そんな気分だった人も少なくないのではないかと思います。

今週、そうした「定まらない感覚」が消えて、しっかり「着地」できそうです。

場所や空間、場に関しても、人間関係に関しても、「ここでいいのだ」と思える瞬間が巡ってくるでしょう。

もとい、両者が噛み合ったときにはじめて、私たちは「ここにいていいのだ」と感じられるものなのかもしれません。

今週、あなたのまわりにいる人たちと、あなた自身のタイミングがはっきり噛み合い、「ここからこのペースで進めばいいのだ」という見通しがつくようです。


人の優しさと真剣さを、同時に感じられる時です。

あなた自身の真面目な愛情もまた、相手の心にちゃんと届くはずです。


蟹座

蟹座