石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/23-9/29 乙女座の空模様

乗りこなす、着こなす、はきこなす。

何か新しいものと「自分」を馴染ませるのは、時間も手間もかかる作業です。

でも、それができると「自分」が何倍にも拡張して、生きられる世界がぐんと広がります。

今週、あなたはなにか新しい道具を使いこなしたり、新しい人と馴染んだりする作業に取り組むことになるかもしれません。

少し使い方の難しいアイテムや、クセのある人や、とても貴重な素材などを相手に、あなたは自分の創造性を最大限に打ち出して、「なじもう」と試みるでしょう。

「これは自分でなければこれは使いこなせないかもしれない」
「この人は自分のような人間を必要としているのかもしれない」
という思いが、今週のあなたを突き動かしているようです。

なにかを「乗りこなす・使いこなす」ことができたとき、対象も自分自身も、少なからず変化します。

「馴染む」ということはつまり、「融け合って変化する」ということを意味しているのだろうと思います。


乙女座

乙女座