石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/23-9/29 射手座の空模様

「これが足りないんだよな」と思っていたものを、誰かが「はーい!お届け物です!」と、持ってきてくれるかもしれません。

「ここに人手が欲しいんだよな」と感じていたところに、「はーい!お手伝いします!」と、誰かが来てくれるかもしれません。

今週、あなたの世界に「不足しているもの」を、仲間や友だちが元気よく持参してくれる感じがあるのです。

もしかするとあなた自身が、「こういうものが欲しいんです!」と広くアナウンスしたことで、友だちがそれに気づいて動いてくれる、ということなのかもしれません。

あるいはあなたがこのところ、必死に汗をかきながらひたむきに活動している様子を見て、「なにかできることある?」と尋ねてくれるのかもしれません。

いずれにせよ、何かしらあなたが「見せているもの」「発しているもの」に反応するかたちで、その人達は集まってくれます。

あなたが何を打ち出すかによって、持ち寄ってもらえるものも、変わってくるはずです。


射手座

射手座