石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/16-9/22 双子座の空模様

キラキラの愛の時間が巡ってきます。
楽しいことがどんどん増えていきますし、聞きたかった声を聞けるでしょう。
このところ、居場所にはちょっとゴタゴタが起こっていたり、
足りないものや多すぎるものの前で困っていたりする部分もあるかもしれませんが、
今週から始まる豊かで広やかな、愛のこもったコミュニケーションが、
その困り事を解決する確かな手掛かりになるはずです。


私たちが住む世界の中で、「確かに自分だけのもの」と言える場所は限られています。
たとえば自分だけで住む小さな部屋も、賃貸であれば大家さんがいます。
一人だけで戸建て物件を所有しているとしても、固定資産税や住民税からは逃れられません。
「部分的には、他者のモノでもある」世界に私たちは住んでいて、それゆえに、
「自分の居場所」を守るべく、様々な奮闘を強いられます。
ですがその一方で、「居場所」が完全には自分だけのものではないからこそ、得られるサポートやリソースも、たくさんある、と言えるかもしれません。
今週、あなたの居場所が「自分だけのものではない」からこそ、手に入るすてきなものがありそうです。
おすそわけなどはその最たるモノですが、物質的なものを超えた、深い心の交流を経験する人も、少なくないだろうと思います。


☆☆
9/3発売の新刊、早くも大量重版決まりました、大好評発売中です!

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)