石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/16-9/22 牡羊座の空模様

「恥ずかしい」という思いがカベになって実現できない夢、というのが
誰の胸の中にも、けっこうあるのかなと思います。
その最たるものは「愛の告白」ですが、
他にも、希望のポジションに「立候補」するのが恥ずかしかったり、
意見を言いたいけど間違っていたらどうしよう、誰も賛成してくれなかったら恥ずかしいな、
との思いから言葉を飲み込んでしまったりした経験が、
勇敢さで知られる牡羊座の人の人生にも、少しはあるのではないでしょうか。
特に、牡羊座の人々は負けず嫌いなので、「もし負けたら恥ずかしいな」という思いから、
持ち前の勇敢さを引っ込めてしまうことも珍しくないようです。


でも、今週はその「恥ずかしいな」という思いを超えた先に、面白いものが待っているようです。
むしろ、今まで「恥ずかしい」からこらえてきたようなことを、今週なら実行に移せるのかもしれません。
賛同してくれる人、後押ししてくれる人、褒めてくれる人も今ならけっこういるはずです。
自分の中にある思いのヴェールのようなもの、卵の殻のようなもの、果物の皮のようなものを裂き、とりはらって、
「その先」にゆけるようなタイミングです。


☆☆
9/3発売の新刊、早くも大量重版決まりました、大好評発売中です!

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)