石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/16-9/22 天秤座の空模様

どんどん新しいことが始まって、毎日がきらきら光っているように感じられるかもしれません。
これまでどこか「無風状態」で、焦りや不安を感じていた人も少なくないかもしれませんが、
今週にはあなたの心身も活性化し、世界全体が水を得た魚のように、生き生きと動き出すでしょう。
あれこれと悩んでいたことも、今週かなりシンプルに整理できて、考えるべきことの焦点が定まります。
「ここだ」と思うところに手を打って、問題にもクリアに対処できるでしょう。


5月ごろから、身近な人や家族との関係に、不思議な距離感があったかもしれません。
なぜか素直になれなかったり、忙しくてなかなか一緒に過ごせなかったり、という人も少なくないだろうと思うのですが、
今週を境にそうした距離感がすうっと消えていきそうです。
これまで隔てを置いていたことのわけを、正直な感情を交えながら語り合うような場面も、
今週以降、巡ってくるようです。


☆☆
9/3発売の新刊、早くも大量重版決まりました、大好評発売中です!

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)