石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/9-9/15 牡羊座の空模様

このところ、高密度の忙しさの中を潜水しているような気分でいる人も少なくないはずです。
その潜水状態からすいと水面に顔を出して深呼吸できるようになるのが、今週末となりそうです。
まだ全てが終わるには早くても、「一息つける」状態になる節目が、14日なのです。
一人で何本も抱え込んでいたリレーのバトンのうち、何本かをだれかに手渡せるのかもしれません。
あるいは、「助っ人」が幾人か現れて、あなたの重荷を肩代わりしてくれるのかもしれません。


ある人は言葉で救われ、ある人はだれかの行動で救われます。
ある人は食べ物に、ある人は音楽に、ある人は睡眠に、ある人は運動に救われます。
その人が「何に救われるのか」を、その人自身も知らずにいることもあります。
今週、あなたはあなたに一番ふさわしい方法で、「救われる」ことができるかもしれません。
その方法は、自分で探り当てる人もいれば、だれかに教えてもらう人もいれば、
「偶然、出会う」ことになる人もいるだろうと思います。


☆☆
新刊、出ました!

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)