石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/9-9/15 双子座の空模様

普段からよく話しているような相手でも、改まってレストランや会議室のような場所で向き合ってみると、
また違った話ができるものです。
この時期「場所を変える」「席を設ける」ようなことで、人間関係を一回り大きくすることができるかもしれません。
あるいは、ごく個人的な人間関係の向こう側に、もっと広やかな関わりがつながっていくような動きも生まれそうです。
幼なじみに仕事を紹介してもらうとか、兄弟の知り合いが恋人になるとか、そういった「つながりの先のつながり」が、
あなたの生きる場を拡げてくれることになりそうなのです。


そして週末、「その先」にある世界へと足を踏み入れることになるかもしれません。
これから取り組むべきテーマに出会ったり、新しいポジションを獲得したりする人もいるでしょう。
「これまでの紆余曲折は、ここにくるためのルートだったのか!」とわかるかもしれません。
だれかがあなたの手を引いて、「ここなら今のあなたにぴったりだと思うよ」と教えてくれるのかもしれません。


☆☆
新刊、出ました!

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)