石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/9-9/15 蠍座の空模様

良かれと思ってやってきたことが本当に相手にとって「良かった」のかどうか、
確かめる方法はなかなかみつからないものです。
一見喜んでくれているようでも、本当に相手のためになったのかは、
相手になってみなければわかりませんし、
場合によっては、相手になってみてもやっぱり、わからないことだってあるかもしれません。
その点では、今週はとてもハッピーな週です。
というのも、あなたがこのところ「だれかのため」にやってきたことが、
ちゃんとその人のためになっていた、とわかる場面がめぐってきそうだからです。


お礼を言われたり、おかえしをもらったりというような、ベタな形ではなく、
ある特別な出来事を通して「ほんとうにあれでよかったんだなあ」と深く納得できる瞬間がやってきます。
花が咲いたり、実が膨らんだりするのを見るように、見違えようのない力強い「愛の成果」を今週、目にすることができるようです。



☆☆
新刊、出ました!

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)