石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/9-9/15 牡牛座の空模様

「好きなことに思いきり打ち込む」「心から自己表現をする」「自分を表して道を見つける」。
このところ、そういう時間を過ごしている人も少なくないはずです。
自分の殻を破っていくような、これまでにやったことのないことを試みるような、
特別な経験を選択しているあなたがいるはずです。
人間はどんどん変化していく生き物ですが、自分でそれに気づくのはなかなか、難しいものです。
でも、この時期のあなたの変化は常になく非常に急激で、振り幅が大きく、意外性も強いので、
あなた自身それに気づきやすくなっていますし、周囲もはっと驚いてあなたに
「すごく変わっていくね、どうしたの?」
といった反応をくれるかもしれません。


とはいえ
「やりたいことをやりたいようにやっているはずなのに、なぜか迷いがある」
「これでいいのかな、という不安が拭えない」
という人もいるだろうと思います。
その不安や迷いは、もしかすると今週14日を境に、ふわりと消えていくかもしれません。
だれかに確かめたかったこと、聞いてみたかったことへの「回答」が送られてきて、
それによって「今していること」と「未来」とが、しっかり結びつくことになるのかもしれません。


☆☆
新刊、出ました!

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)