石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/9-9/15 水瓶座の空模様

「協力して欲しい」と要請されたのに、いつのまにか自分自身が協力してもらっている、といったことが起こるかもしれません。
ちょっと強引な人だな、と思っていたのに、いつのまにか「意外と頼れる人だな」という評価に変わっているかもしれません。
人間関係は、外から見るのと中にいるのとではその印象が大きく異なるものですが、今週は特に、そうした「人間関係の内側」の風景に、大いに助けられることになるようです。
あるいは逆に、あなたが相手から、深く感謝されることになるのかもしれません。


楽しく遊んでいるだけの時にはわからなかった、友だちの情熱や愛情が、今週ひしひしと伝わってくるかもしれません。
自分の中に眠っていた思いの熱さに、我ながら驚かされる場面もあるかもしれません。
人が人を大事に思う気持ちを実感したり、自覚したりできるキッカケは、なかなか掴みにくいものです。
「この人は、こんな人だったんだな」という感動にも似た喜びを味わえる場面が、今週巡ってくるようです。

☆☆
新刊、出ました!

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)