石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/2-9/8 獅子座の空模様

経済活動に、さらに勢いが増します。
なにかをつくり出すこと、生み出すこと、確保すること、増やすことなどに、
多くの労力を注いで、得るものが多いでしょう。
平たく言って「金運の良い時期」で、自分から手をのばして素敵なもの・価値あるものが手に入ります。
また、自分の手で何かを作り出すという面でも、とても豊かな時期なのです。
山盛りのご馳走をつくって喜ばれるような、華やかな場面もありそうです。


「頑張った分だけ、ちゃんと報われる」ことは、とても大事なことです。
でも、それがなかなか叶わないケースも多い世の中であるようです。
自力ではどうしても状況を変えられない、という人もたくさんいるわけですが、
その中には
「ワガママを言ってはいけない」
「もっと大変な人もいるのだから、ガマンしなければならない」
「不利な条件を敢えて引き受けていれば、そのうち感謝してもらえるかも」
などの思いから、本来なら受け取る権利のあるものに気づかずに放棄してしまっている人も、少なくないようです。
この時期、「自分が受け取れるはずのもの」について、新しい視点を得られるかもしれません。
もっと報われてもいいのだ、もっと人生を楽しみ味わう権利があるのだ、といった発見が、
あなたの生活をがらっと変えていく気配があります。


星栞 2020年の星占い 獅子座

星栞 2020年の星占い 獅子座