石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/2-9/8 天秤座の空模様

この時期のあなたの奮闘は、第三者の目にはほとんど見えないでしょう。
あなた自身と、わずかな関係者にしか、あなたの奮戦は伝わっていません。
あなた自身も、まだその状態を維持したいと考えているはずです。
今の奮闘や努力の成果を「外に出す」ことができるのは、もう少しだけ先なのです。
今十分に準備し、訓練し、作り上げておくことが、少し先の「オープン」のタイミングでモノを言います。


水面下で、あるいは「オフレコ」の世界で、
今のあなたがやっていることは、非常に重要なことであるはずです。
困っている人を助けたり、弱い部分を補強したりする必要もあるかもしれません。
ずっと長い間「放置」されていたものを、手をかけて修復し、使えるように出来るのかもしれません。
この時期のあなたのこうした活動は、少しだけ先の世界でのあなたの活躍の土台となります。


あなたはとても優しい人ですが、自分の優しさが情緒的だと受け取られることに抵抗感があるかもしれません。
でも、この時期はあなたの優しさの「情」の側面が、大きな意味を持つ気配があります。
実質的に助け合うことは勿論大事ですが、「思い」が伝わっているかいないかで、結果が変わってくることもあるのだと思います。
あなたの優しさの中にある水分を、この時期は「見せる」ことも大切なのかもしれません。


星栞 2020年の星占い 天秤座

星栞 2020年の星占い 天秤座