石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/2-9/8 山羊座の空模様

先週に引き続き、自由な冒険と学びの季節の中にあります。
遠く旅をしている真っ最中の人もいるでしょう。
研究テーマに没頭して、「今現在」から遠く離れたところに意識が置かれている人もいるかもしれません。
「今、自分がいるべき場所」が、普段とは違う場所にあるということを、
今のあなたは漠然と感じているのではないかと思います。
今、行かなければならない場所、というものがあって、そこに立った時はじめて
「今の自分の姿」を明確に実感できるだろうと思うのです。


今週は特に、だれかから招かれたり、呼ばれたりする場面が多いかもしれません。
遠くから色々な声が聞こえてきて、心を揺さぶられます。
今のあなたの状況や置かれている立場について、様々な意見をもらえるような場面もあるかもしれませんが、
それらの多くが「今の方向性で、間違いないのだ」と確認できるような内容であるはずです。


星栞 2020年の星占い 山羊座

星栞 2020年の星占い 山羊座