石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/2-9/8 蟹座の空模様

先週に更に輪をかけて、コミュニケーションが拡大し、加速していきます。
人と会ったり、対話を重ねるほどに、「もっといろんなことが知りたい!」という思いが強まりそうです。
ただ賑やかに盛り上がるだけでなく、そこから何かを得たい、成長したい、という思いが湧いてきて
それが即、リアルなアクションにつながっていきます。
勉強を始める人も多いでしょうし、どこかに「通い始める」人もいるはずです。


一人で考え続けてきたことをふと、だれかに話したとき、
意外な発見がたくさん生まれることがあります。
自分では当たり前だと思っていたことがそうではなかったり、
ありふれていると感じたアイデアが斬新だと褒められたりすることもあります。
今週、これまであなたが一人で積み重ねてきたことに関して、
いろいろな人から「外側から見た姿」を教えてもらえるでしょう。
どちらが正しいとか、間違いとかではなく、「別の場所から見たらどう見えるのか」という情報が、
あなたにさらなる新しいアイデアをもたらすようです。

星栞 2020年の星占い 蟹座

星栞 2020年の星占い 蟹座