石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/26-9/1 蟹座の空模様

コミュニケーションが熱く盛り上がります。
普段よりずっと饒舌なあなたがいるでしょうし、それに巻き込まれるように語り合う相手も、
いつもよりずっとたくさん、豊かな話をしてくれるようです。
フットワーク良くどんどん動いていって、新しいものに出会えます。


今週あなたの世界で生まれる対話や、あなたが受けとることになるメッセージは、
かなり遠い未来にまたがる、あなたの新しい生き方を指し示しているようにも見えます。
たとえば
「将来、こういう人たちと一緒に活動することになるよ」とか
「こういう立場をめざすことになるよ」といった情報を、
今週のコミュニケーションがたっぷりと含んでいるのです。
ここで示される方向性は、あなたの過去の経験や行動パターンとはかけ離れたもので、
「本当かな?」と訝しむ気持ちにもなるかもしれません。
でも、あなたの心の奥底には、ここで指し示されることと同じ予感が渦巻いていて、
両者がひとつに噛み合ったとき、不思議な、大きな希望が生まれることになるのだろうと思います。


蟹座

蟹座