石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/26-9/1 乙女座の空模様

次から次へと新展開が訪れて、ジェットコースターに乗っているような気分の人も、
少なくないだろうと思います。
自分から始めることもあれば、降って湧いたように「始まる」こともあって、
目の前のことに対応するだけで手一杯かもしれません。
眼前に見える新しい扉を矢継ぎ早に開いていきながら
「この先、どんな場所に出るのだろう?」
という不安と期待が胸に広がっているかもしれません。


そんな状況なら今週、意外な「目的地」がすうっと見通せるようになりそうです。
この扉を開いた先、このジェットコースターのたどり着く先に、何が待っているのかを、
だれかが教えてくれるかもしれません。
あるいは「こっちだよ!」というふうに、半ば強引に目的地の側から、
あなたの乗り物をたぐり寄せてくれるのかもしれません。


時代はどんどん変わっていきますが、私たちはこの時代のまっただ中にあって、
時代を呼吸して生きています。
今まで一度も目にしたことのないようなものでも、この時代の一部である限り、
私たち自身の一部である、と言うことができるのだろうと思います。


乙女座

乙女座