石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/19-8/25 蟹座の空模様

「在庫を増やせる」時期です。
あるいは、自分がすでに持っているもののことを、
もっとよく知ることができるかもしれません。
物質的な「アイテム」を増やすこと、
お金を貯めることなどは目に見えますが、
たとえば心身のエネルギーのチャージ具合などは、
目に見えないので、
それがスカスカなのか、マンタンなのか、
自分ではなかなか、わかりません。
でも今週なら、
そうした目に見えない「チャージ」の状況も、
いろいろな手掛かりを通して、ハッキリ確認できるようです。


「今日は元気がないね」とか
「なんだかキラキラしてるね!」とか
人から声をかけられて初めて
「自分は今、こういう状態なんだ」
と気づかされることもあるでしょう。
人からのそうした声が
今週は、とても聞き取りやすいようです。



☆☆
2019年下半期占いもこちらで読めます!
star.cocoloni.jp