石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/12-8/18 牡羊座の空模様

引き続き、愛と創造と情熱の季節です。
夏真っ盛り! と言いたいような、あらゆる意味で「アツい」雰囲気に包まれています。
もちろん、休んでいる暇などないほど忙しい人もたくさんいるとは思うのですが、
できるだけ「自分のワガママ」「自分ののぞみ」を大切にして頂きたいと思います。
「やりたいことをやる」だけでなく、好きなものを選ぶこと、愛するものとともにあること、
自分のアイデアを大事にすること、喜怒哀楽の感情表現を解放すること、等々、
内側から湧いてくる熱い思いをできるだけ「活かす」方向で暮らしてみると、
この時期のキラキラした「アツさ」の醍醐味を感じられるのではないかと思うのです。


15日、あなたの内側からわき上がり流れ出す情熱を、
世界がどーんと受け止めてくれるような場面があるかもしれません。
自分の思いが自分だけのものではないということを実感したとき、
限りない喜びに満たされるはずです。


☆☆
2019年下半期占いもこちらで読めます!
star.cocoloni.jp