石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/12-8/18 魚座の空模様

「これはどうしても変えられないだろう」と思えたものを敢えて変えようとするとき、
私たちはその複雑さと向き合うことになります。
物事の複雑さの中に分け入っていくプロセスの中で、私たちはだんだんに物事を深く知り、かけがえのない経験を授かります。
いわゆる「プロフェッショナル」と言われるような人々は、そうした複雑さとの深いかかわりをたくさん重ねてきているのだろうと思います。
簡単に一刀両断できるようなことではないものこそ、私たちに「本当のこと」を教えてくれるのかもしれません。


この時期、あなたは物事のリアルな複雑さに向き合い、本質的な改変や変更を加えることができるようです。
こんがらがり切って誰も手を付けられなかったことに、あなたは真剣に向き合って、みんなのためにそれを変えていけます。
白を黒にするような「反転」ではなく、グレーをブルーに変えるような素晴らしい変更ができます。
変更を実現したとき、周囲の目にはまるで魔法のように映るでしょう。
でも、それは決して不可解な魔法などではなく、まぎれもないあなたの知恵と努力のたまものであるはずです。


☆☆
2019年下半期占いもこちらで読めます!
star.cocoloni.jp