石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/12-8/18 天秤座の空模様

「嬉しいことが起こりそうです」と聞いて、あなたならどんなことを思い浮かべるでしょうか。
期待したことと実際に起こることが「一致しているかどうか」は、喜びの大きさには関係がないものです。
今週、あなたの世界にはほんとうにキラキラと、嬉しいことがたくさん起こりそうなのです。
もちろん、自分からできることもたくさんあるだろうとは思いますが、もしかすると今週は、
「なにをすべきか」ではなく、実際に起こってくる嬉しい現象を「どのように受け止めるか」がポイントなのかもしれません。


たくさんの愛や、熱烈な好意や、全力の応援や、絶大な信頼などが寄せられたとき、
「これにどう応えたらいいのだろう」と戸惑う人はたくさんいます。
大量の贈り物を受け取っても「家に置くところがない」と当惑するようなもので、
心の中に愛を受け取る器がなければ、注がれた愛もこぼれ落ちていってしまうのかもしれません。
でも、私たちは「心の中の、愛を受け取る器」を、大きく育てることができる生き物です。
今週の体験は、あなたの中のその「器」をひとまわりもふたまわりも大きく育てる、素敵な契機となるようです。


☆☆
2019年下半期占いもこちらで読めます!
star.cocoloni.jp