石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/12-8/18 水瓶座の空模様

引き続き、人間関係がいつになく熱い盛り上がりを見せています。
いろいろな人との密接な、濃い関わりの中で、新しい自分を見つけ出せる時です。
どんなにたしかな「自分」を持っている人でも、だれかから褒められたり、高く評価されたり、アドバイスを受けたり、「君はこういう所があるね」と言われたりしたら、頭の中の「自分」の像が、多少は変化するものではないかと思います。
もとい、信用ならない人物から言われたのなら気にならないかもしれませんが、尊敬する相手や愛する人、憧れの人などの言葉なら、ほんとうにささやかな一言でも、自分の心の景色を変えてしまうような力を持つことがあるものです。


今週、人との熱い関わりの中で、新しい自分に出会う人が少なくないでしょう。
だれかが見つけてくれる自分と、自分で見つけ出した自分が出会って、「こういう自分がいるんだ!」という新鮮な驚きを感じられそうです。




☆☆
2019年下半期占いもこちらで読めます!
star.cocoloni.jp