石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/12-8/18 双子座の空模様

「ここにいこう!」と決めて、そこに出かけていくのも楽しいのです。
でも「どこに着くかわからないな!」と思いながらどんどん進むのも、とても楽しいはずです。
今週は「どこにでも行ける」雰囲気に溢れています。
折しも夏休みを取っている人も少なくないはずですが、今年の夏休みはいつにもまして発見の多い、
あなたのあくなき好奇心がガンガン満たされる豊かな時間となるでしょう。
たくさんの人と語り合い、色々な場所に行き、様々なものに触れて、
月半ば、大きくまとまった一つのアイデア、ひとつのインスピレーションがあなたの胸に生まれるかもしれません。
たくさんの材料が融合して大きな城ができるように、あなたの心に、美しい建造物のような考えが浮かぶのではないかと思うのです。


何気ない雑談の中に、きらめく叡智が潜んでいます。
耳を澄まして注意深く受け取った言葉の中に、長年の疑問への答えが混じっているかもしれません。



☆☆
2019年下半期占いもこちらで読めます!
star.cocoloni.jp