石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/12-8/18 山羊座の空模様

私たちは「世の中」に包まれて生きていて、なかなか自分の望みや都合だけで生きることができません。
自分と他者は思ったよりずっと複雑に結びついていて、時々その結び付きの中で、自分と相手の見分けがつかなくなることもあります。
原則的に「人は人、自分は自分」であっても、そうは言っていられない場合があります。
「自分のためにしてくれていることなら、自分としてはやめて欲しい」と思うこともありますし、逆に心から感謝し、助けられているのに、それを相手になかなか、伝えられないこともあるようです。


今週、だれかとの深い結び付きの中で、相手と自分のあいだの境界線の引き方を、少し変えることになるかもしれません。
あるいは、境界線自体を消してしまったり、何か大きなものを受け入れたりすることになるのかもしれません。
ダムを造って水を引き入れるような、大きな「力」の変動が、今週起こるのかもしれません。
もとい、これは今週いきなり起こることではなく、すでにしばらく前から始まっていて、それを自分でどう受け止めればいいかが今週わかる、ということなのかもしれません。
価値あるものを「授かる」ための、覚悟が決まるようなタイミングです。




☆☆
2019年下半期占いもこちらで読めます!
star.cocoloni.jp