石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/5-8/11 蟹座の空模様

「材料」と「レシピ」について、たくさんのアイデアが浮かびそうです。
これはもちろん比喩ですが、「自分が持っているもの・力」と「その活用法・寄せられているニーズ」について、新しいアイデアがどんどん湧いてきそうなのです。


自分の持っている道具や力、才能を、「今目の前に広がる世界」にどうやって組み合わせ、組み入れていけばいいかということに、多くの人が頭を悩ませています。
「もっと自分に合った役割があるのではないか」「これは自分には向いていないのではないか」といった疑いを胸に抱いている人も少なくないわけですが、今週はそうした問いに対して、新しくて面白い、豊かな答えを見つけ出せるかもしれません。


シンプルに「実入りのイイ仕事」を見つける人もいそうです。
どんなに実入りがよくても、自分に合っていると思えなければなかなか引き受けられませんが、今週は不思議と「自分にフィットするもの」に出会える気配があります。


また、先週に引き続き「英気を養う」のにも適した時期です。
心身の欲しがるものをどんどん補給したとき、自然に「やるべきこと」と「やりたいこと」とが重なって、立体的に起ち上がってくるようです。


star.cocoloni.jp