石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/5-8/11 獅子座の空模様

あなたの星座に熱く明るい星が集まり、「獅子座祭り」のような状態になっています。
星の光に照らし出されるような、華やかで熱い、輝くような時間の中にあります。
先週の「スタート!」から更に勢いを増し、様々なドラマが急ピッチで展開してゆくでしょう。愛にも強力な追い風が吹き続けます。
自分から色々なことに着手できますし、少し動いてみただけで想像以上の手応えを感じられるはずです。
2019年のテーマである「愛と創造」に関して、特別に強いドライブがかかるタイミングなのです。
もしかすると今週の獅子座の占いは、あまり読まれないかもしれません。
占いのことなど思い出す暇もないほど、何か楽しくときめく事に熱中している人が多いはずだからです。
もし今これを読んでいるあなたが「そんなことは心当たりがないな」と思っているとしても、明日からいきなり、熱い物語の幕が上がるかもしれません。


獅子座の人々は元来「自ら望むところ」がはっきりしている傾向がありますが、この時期は特に「自分の望み・願い」こそが灯台であり、羅針盤です。
何が欲しいのか、何がしたいのか、どうなりたいのか、といったことを口に出したとたん、それが不思議な呪文のように働いて、あなたの世界を一変させるかもしれません。


star.cocoloni.jp