石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/5-8/11 射手座の空模様

たとえば「不幸・不運を乗り越える方法」を書いた書物ならたくさんありますが、「幸福・幸運を受け止める方法」を書いたものには、なかなかお目にかかれません。
「今週幸福がやってきますよ!」と言われたら、とても嬉しくなる一方で、「では、どうすればいいのだろう」と不安になる人も少なくないだろうと思います。
もし取り逃がしたらどうしよう、どうすればそれを捕まえられるだろう、と考える人もいるはずです。


古来、とてもハッピーだと言われる星が、今週のあなたを全力で祝福しています。
といっても「その幸運はどこにあるのだろう」「それを取り逃がしたらどうしよう」と焦る必要はありません。
あなたはもともと、素晴らしい楽観の星の元に生まれていて、生来「幸運の掴み方」をちゃんと知っているようなところがあるからです。
もし今週「何も楽しい事がなかった」という結果に終わったなら、それは「せっかくの幸運を掴み損ねた」のではなく、「この占いがハズレだった」だけのことです(そして次週にそれがくるかもしれません!)。


サーフィンのように、よい波が来たら、それにできるだけ乗ろうとするだけです。
「よい波が来た」ことは、ちゃんと目視でわかるはずです。
この「よい波」は、「幸運」のように目に見えないなにかではありません。
だれかが訪ねてくるとか、嬉しいメッセージが来るとか、現実的な、リアルななにかです。
現実に向けてちゃんと目を開いて、理想に向かって心が大きく開かれていれば、「その波」が来るのははっきりわかるはずです。


star.cocoloni.jp