石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/29-8/4 牡牛座の空模様

ホームパーティーを開いているような雰囲気の週です。
あるいは、徹底的に自分好みの空間を、住処に生み出している最中かもしれません。
あなたの住む世界がカンバスで、そこに思いのままの美しい絵を描けます。
時間と空間を情熱的に「創造」できる時なのです。


特に今週、ちょっとした「ブレイクスルー」が起こるかもしれません。
たとえば、絶対に動かせないと思いこんでいた大きな家具を見て「もしかしたら、これ、要らないかもしれない!」という気持ちになり、思い切って処分する、といったようなことです。
ぽっかり空いた大きな空間が、あなたの想像力や欲望を刺激し、そこから新しい世界が生まれるかもしれません。
生活空間における固定観念の「撤去」がきっかけとなって、なにかが始まる気配があるのです。


☆☆

amazon予約始まりました!

星栞 2020年の星占い 牡牛座

星栞 2020年の星占い 牡牛座