石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/29-8/4 牡羊座の空模様

愛と創造と情熱の季節の到来です。
やりたいことがあればなんでもできますし、
特にやりたいことなどない、という人も、
今週「出会って」しまうかもしれません。
情熱を注げるもの、
惚れ込めるもの、
夢中になれるもの。
これまでなんとなく自分のことを優先できずにモヤモヤしていた人も、
今週を境にすぱーんと「弾ける勇気」が湧いてくるはずです。


これまで「ワガママを言いたくない」と引っ込めていた思いがあれば、
今週はその「ワガママっぽいもの」を思い切って打ち出せそうです。
これを打ち出した瞬間、
周囲が「まってました!」とイキのいい反応を見せてくれるかもしれません。



☆☆

amazon予約始まりました!

星栞 2020年の星占い 牡羊座

星栞 2020年の星占い 牡羊座