石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/29-8/4 水瓶座の空模様

人との関わりがフレッシュな動きを見せます。
このところ、正面からの対決や人間関係における摩擦に悩んでいた人もいるかもしれませんが、
今週を境に、そうした「悩み」は、別の形に変わっていきそうです。
敵視されているとばかり思っていた相手が、本当は好意や情熱を抱えていることに気づかされたり、
相手から本格的なアプローチを受けて、それに応える覚悟が固まったり、等々、
関係性の中に前向きな条件をたくさん見いだせるようになるはずなのです。


「よかれとおもってやってあげたことが裏目に出る」ということは、誰の生活の中にも時々はあることだと思います。
6月頃からそういうことを経験した人もいるかもしれませんが、そうした状況も今週以降、きれいに解消していきます。
あなたがどういう思いでなにをしてあげたかったか、ということが、ちゃんと伝わるようになるでしょう。
これは、ここまでの経緯のなかであなた自身、学んだことがあったからなのかもしれません。


☆☆

amazonの予約始まりました!

星栞 2020年の星占い 水瓶座

星栞 2020年の星占い 水瓶座